福智山八丁越え完了!

順序がバラッバラですが、急ぎ足投稿…(((*_*)



福知山八丁越えの再チャレンジ…(^_^;) 前回


(せいやッ!)

福智山は今まで幾度となく訪れているけれど、これほど一つの山頂に向けてルートにバリエーションのある山も、福岡では珍しいと思います。



ルートが違えば、傾斜や足場もハードになったり優しくなったりと、色んな楽しみを与えてくれる山です。





八丁越えは早く山頂に到達できるだけに、急登の区間が幾分長めかも知れませんが、福智山はもともと登山口の標高が低いため(単純標高差750㍍)とガッツリ一山登るって感じが好きなんです。



その点でいうと、久住は登り口自体が既に1,000㍍以上なわけで、そこから登って1,500だの700だのと標識を見ても、あんまりピンとこないし、結局は満足できないので、更にあと2山3山とピークハンターしなきゃいけないという…(°▽°)





登りをきつく感じなくなってからは少しでも長く歩み続けたいって思うようになってしまいました… (^_^;)


(あぁ~♪幸せ~♪)



まぁ、それでも全く違う魅力がそれぞれにあるので久住も大好きですけどね♪





回を重ねる毎に…
自然と一体になり群れの絆や結束が深まっていくこの感覚は、もはや切っては切れない自分の一部のような気がする今日この頃です…(*´ω`*)



また1つ群れの自信と結束が深まった福智山八丁越えミッションコンプリートに感謝です!d=(^o^)=bU^ェ^U




♪オマケ~グリーングリーンの鼻唄を歌わされる白黒…♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サニー君・・・可愛い♪
凄く癒されました・・・。
何度も観たくなります。
お茶目なところもあるのね、サニー君!
  • oldオードリー
  • 2015/05/28(Thu)14:40:29
  • 編集

オードリーさん♪

ありがとうございます♪(о´∀`о)
色々と意味不明な事を一生懸命させております(笑)フゴフゴ歌わせるようになってから癖になったのか何か独り言?言う時があります…(  ̄▽ ̄)U^ェ^U
  • Arisa
  • 2015/05/30(Sat)16:17:05
  • 編集

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R