駕与丁公園...☆


お正月休みで散歩次いでに行ってみました♪
粕屋町にある駕与丁公園!


聞いていたとおり超穴場スポットです♪

施設ガイド



なかなか広い公園で、グルッと一周すると4.2キロあります。



今まで色んな公園巡りしましたが…
どこも「狭い、飽きる、距離が短い...」
の三拍子だったので、久々にテンション上がりました☆



小さな子供達の遊具施設は勿論
(至るところにあります)
シルバー用?健康器具、バラ園、
バス釣り池、展望台、超長い掛け橋…
等々~とにかく退屈しません!


駐車場も公園周辺に幾つも完備されています。

散歩やジョギングが出来るようにとても綺麗に整備されていて、トイレも至るところに設置してあり、人にも動物にも配慮のいき届いた素敵な公園でした☆









公共の公園や施設を見学すると、その町の
「細やか」さが分かります。

途中、出会った友達♪

(遊びませんか~?)


アレック君1歳半とは、追いかけっこして暫くあそびました♪

そして、その隣には体育館、プール、ジャグジー温水プール…リーズナブルな料金で利用できる施設があるようです。

かすやドームガイド



運動後、散歩後でも、家族と一緒にチョッと寄ってシャワーでサッパリして帰るなんて事も良いかもです♪

また行こっとッ!(*^^*)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R