頓田貯水池&芦屋海岸☆




今年4月頃、北九州の頓田貯水池に行きました。貯水池周辺は、サイクリングコースになっているので、7㎞くらい景色をみながら散歩しました。



貯水池周囲



私達の休みは月曜日なので、
案の定、人っ子一人居らず、売店なんかもしまってました。
が.....しかし
そんな事は百も承知で逆に好都合(笑)


何故なら、気がねなくBBQなどがササッと出来ちゃうからです(笑)



ジョーが山男でもあるので、家は超軽量で超簡単に超スマート方式なので、ゴミ撤収、片付けも超ハイスピードに完結します(^^)



食べて、さっさと片付け、しっかり遊んだら........

ハイッ!次いってみよ~ッ!と、行った先は芦屋海岸☆


芦屋海岸浜


砂浜が何処までも続いて、とても綺麗な所でした。まだ季節外れという事もあり、ここも人が全くいませんでした。
まるで、いきなり砂漠の真ん中にトリップしたかの様な錯覚に陥ったほどf(^_^)

サニーと、ワンプロします。



スイッチは完全に私達の手中にあるので、こちらの鼻息1つでon 、offが瞬時にできます(笑)


散々、歩いて、食べて、走って、遊んで、心地良い疲れと共に、我が家へ帰りました♪



楽しかったね!また、いつか行こ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サニーくん、楽しそう。
私も看板犬業をレディママにまかせて、月曜に有給取ろうかしら。^^;
  • ミニー
  • URL
  • 2013/09/07(Sat)13:12:03
  • 編集

ミニーさんへ♪

月曜有休休暇の方向で、どうかひとつ!
(真顔。)
  • Arisa
  • 2013/09/07(Sat)20:55:24
  • 編集

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R