阿蘇ミルクロード(ラピュタの道)

今回、初シープドッグ体験へ行ってきました。


前回、予約がいっぱいで、うちは断念したんですが西村ファミリーもまた再参加という事で一緒することができマブダチクリフに会えてサニーも嬉しそうでした♪U^ェ^U
 


ジョーの仕事が終わってからの出発だったので現場に着いたのは夜12時近くになってましたが、大観望で西村さんと色々楽しい語らいと意気込みを込めた飲み食いをし(笑)


翌朝5時にジョーと西村さんは早々と起きてこちらの名物である雲海を堪能していたので、私も一足違いで外へ出てみると....


凄い人の数!


車で簡単に来れる所なので、ありとあらゆる人達が次から次へとワンサカ来ていて、中には焦って走って行ってる人達もいたりと、そこらの商店街以上の賑わいでした......(  ̄▽ ̄)


その光景を見た途端に見に行こうかな~♪なんて気持ちが一気に冷めてしまったので、即Uターンして車へ戻り準備をしながらジョー達が戻ってくるのを待ちました....( ̄ー ̄)


人が群がった瞬間どんなものでも興味や価値がドーンと下がってしまう私...(´・ω・`)


その後、西村さんの奥さん、長男坊のヒロちゃんが起きてきて、皆で朝ごはんを食べました♪



 


西村家特製のおでん♪あまりに美味しかったので全部食べちゃってスミマセンです....(笑)




もう時間は朝7時もまわってましたが、雲海はまだまだ十分に目前に広がり悠々と眺められました。

 
Photo~joe

 
Photo~joe


てなわけで....!素晴らしいパノラマを見ながら心と体がエネルギー満杯になったとこで、目的のシープドッグ体験へ、いざ!出陣です!
  



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R