九州本土最高峰。。中岳へ!(final☆)






それから途中、こんな友達にも遭遇したりしました♪



御池

初めて見た時は山の中に!?なんて驚きました(笑)





ここを過ぎ、暫く登ったら頂上に到着!





なんだか、まだまだ先があると思っていたので拍子抜けしてしまいましたが(笑)





無事に中岳制覇できました!\(^.^)/

途中、難所といわれる所があったようなのですがミラクルクルなので全く気づきもせず、ずっとアホなことばかり喋り続け大笑いしながら登っているので私的にはアッという間に到着したように感じ調子にのって新しい台詞が誕生しました。



なんかプレッシャーがかかるような最高峰とか一番標高が高いとかいって何てことないバリアフリーみたいな山やん。と違った意味ジョーをのけ反らせる発言が誕生!(笑)



今後、私的に難なくクリアできる山はバリアフリー呼ばわりされる事になるでしょう。。

そしてジョー曰く、中岳がこんなに全くといっていいほど風が凪いでいる事は滅多にないらしく、こんなにマタ~リ食事できる事なんてホント珍しいと聞きました。。





そう......なら私って、もしかすると、晴れ女とかいう類いの山女なのかもよッ♪とか調子づいて絶景を堪能しながら食事を済ませ下りの最後の辺りでは走っておりたほど不思議なパワーを貰えた中岳。。



私的にはバリアフリーのように、優しい山だったという意味で......







同じ人間の口から出たとは信じがたい台詞なのですが大好きな私好みの山認定になってしまいました。。(^_-)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R