こだわらなければ自由自在~1 ※写真多数


古賀市の西山へ行きました。

我が家は長年、ナビに頼らないアナログドライブなので道に迷ったりは当たり前(笑)

この日も約束通り道を間違えて、途中、薬王寺のひなびた温泉宿で道を教えて頂きました。




ところが「帰りに良かったら寄んなさ~い。」と湧水のペットボトル(大)まで頂いちゃって♪
なんでもお風呂と休憩に食事がついて2000円ほどで利用できるとか。
そのうち行こ☆

という展開があるのでアナログドライブ万歳なのでございます。

山中に入ったら入ったでサクサク進んでたら、道間違え2です。




即刻引き返し、やっと正規の登り口に到着するも.....( ̄□||||!!

登山道崩壊です.....
引き返すしかありません。
無理は禁物(--;)

しかし此処の登山口である大根川上流の水質は超綺麗で川底が透けて見えるほど☆
BBQ や川遊びに最高!
結局ここで持参のオニギリ弁当を食べました。

こだわらなければ自由自在~老子

発想が柔軟なら、充分楽しい事が舞い込んでくると思った瞬間でした(*^^*)


次に色々立ち寄りながら向かった先は、


次に続きます(^_^;)
次へ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R