☆角島大浜犬連れキャンプNo.3☆ ※写真膨大です!


朝御飯用にピタの卵サンドをみんなに食べてもらい、お昼前には現地で解散しました。(皆さんありがとうございました☆またいつか会いましょう!)

途中まで西村ファミリーと風の公園へ行きました。





さすがに風の公園というだけに強風に煽られる我ら.....(笑)


みんなで散歩し、ここを後に、また会いましょう~♪と.....


いつもの群れに戻ったら。。
さぁ~次、行ってみよー!!







↑萩の海.....☆




思い付くまま気の向くまま、
handtomouthの我等.....(笑)

秋吉台国定公園に到着!








サクサクっと登って、夜散歩もしっかり賄え一石二鳥♪

そして途中、パーキングに立ち寄り、夜ゴハンを済ませ、帰りました。

しかし、まだ仕事は終わりませ~ん!
毎度お馴染み、サニー丸洗い&片付け!!


喜びの舞☆

今回、西村ファミリー企画の、お陰で、とても素敵な充実した休日を過ごす事ができ、本当に感謝です!
ありがとうございました♪
また、今後、家も西村ファミリーを見習って企画したいなと思います!(^з^)-☆

今回も、出しきったようで.....(^^;


まだまだ、ずーと一緒に旅を続けようね☆
ありがとう♪サニー.....☆

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

写真が拡大できることに、今日気が付きました。
8枚目の骨組みのテントの中の、サニー君とアリサさん、
カッコイイ!!
日本じゃないみたいよ・・・。
  • oldオードリー
  • 2013/09/22(Sun)09:16:26
  • 編集

オードリーさんへ♪

私も...最近ブログやらなんやらガサゴソやりだしたでしょ.....(^^;なので押せるところ全部押して体当たりで、ネット環境に挑んでいる無謀もんです(笑)写真も沢山あげるもんやないとかジョーに言われるから、「あーたが、写真担当なんやけん!写真館を整えて、ブログ内に、あげてくれんから仕方ないんよ!」とか言ってシラ~ッ言ってのけて促してるので(笑)
その内、写真館に色々あがると思います。気づいたら見てやって下さいませm(__)m
  • Arisa
  • 2013/09/22(Sun)12:36:12
  • 編集

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R