Hawaiian Cafe MAHALO....♪


休日....♪
ジョーが午前中用事があったので、たまにはマタ~リ過ごしてランチにでも行こうと向かったお店がまさかの定休日 (o゜ω゜)チーン

以前行った時は祝日かなにかで、たまたま営業していたようで...orz

しかし諦めませ~ん!
チャチャっとスマホで検索し近場のレストランを見つけたものの、あまり乗り気じゃないジョー...

サニー連れで行けるのは殆んど海辺のカフェレストラン(テラス席)ばかりで、あまり良い印象がないとか言うジョーにワァ~ワァ~可愛らしくお願いして、とにかく行ってみました(笑)

ハワイアンカフェ・マハロ



平日月曜なのに、お客さん満員でしたが、運よく5分位でテラス席が数席空いたので入店しました♪



この通りは海辺のカフェレストランがズラッと並んで大体テラス席なら犬連れok なので私は嬉しい限りなのですが.....

なにもかもサッパリ?の初めての店で少々不安なジョー....



後にきいたらまた私が美味しくなかった時に気分ガタ落ちになったらどうしようと心配だったらしいのですが、そんなことはお構い無しの能天気なワタクシ(  ̄▽ ̄)

そこまで酷いもんは出てこんやろ~ッ!
一口食べて不味かったら即帰ろう!って事でジョーはガーリックシュリンプを注文し私はステーキ!



ランチは全て1,200円(私のは1,700円(  ̄▽ ̄)...♪)ですがメニュー表内の印がついたドリンクは半額でプラスできました♪



料理も差ほど待つ事なく運ばれてきて早速食べてみると....なかなか美味しい!
味も量も料金も妥当で納得のものでした♪



しかしこちらの店、予約して行った方が絶対良いです....(^-^;







しっかり完食したらサッサと帰ります(笑)

帰りにチョッとドライブして恋の浦の海岸へ....♪





暫し海を眺めたりブラブラしてこちらを後にし、夕方はまた6㌔ほど散歩へ行きましたが、たまにはこんなマタ~リした1日も良いもんでした....(*´w`*)



もう夏も終わりかな...♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R