宮地岳神社の花火大会☆


今日は、冷房をガンガンかけて鍋でも食べよ~♪っと準備を終わらせたとこで.....
クリフ父ちゃんから宮司放生会にお誘いの連絡が(°▽°)

うん。楽しそうだ。よし。行こう。
メッチャ単純な我ら.....(笑)

大体、宮地岳神社からさほど離れてないとこで店を構えているくせに、こんなイベントがあるなんて、全く知らないジョー(私)

大した事ないんじゃない?なんて悪態ついてると...予想に反し、かなりクオリティーの高い花火が次々上がり凄い綺麗で結局楽しんでしまいました(笑)



しかし、ある程度堪能したら、すぐ飽きて、もう充分いいよね~とか言って最後まで見ないうちB 1(B級グルメ)に行こう!
と華よりダンゴに勤しむ為、会場へ(笑)



何だかんだと買い、ビールで流し込み
ゴッキゲ~ン♪ジョーは車で飲めないのでジョーの分も飲んであげる心優しい私



B級と言えど結構~美味でした!!\(^^)/

飲食を楽しむ間、サニー達は足下で大人しく待って、周りの人達の人気者になってました。

やはり子供と犬に人気なジョー.....(^^;
他所様の小さな女の子に、なつかれ端からみると普通の親子と化してました(笑)



花火の爆音なんぞ全くビビりません犬X2
あらゆる所に参上しよーう!オ~ッ!!(^з^)-☆

※今回は、家にあるムダなカメラ達をジョーが忘れたためクリフ父ちゃんの写真を頂いちゃいました。西村さんゴメンね&ありがとうm(__)m

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

宮地嶽・・・ワンコOKなのね・・・。
涼しくなったら・・・散歩に行きたいなと思って、どうなんだろうって、思ってたのですよ・・・。
B級グルメ・・・今の時期だったっけ・・・。
そういえば、花火の音もしてたな(笑)
  • oldオードリー
  • 2013/09/27(Fri)14:47:23
  • 編集

オードリーさん♪

菖蒲祭の時も行きましたが、菖蒲が.....殆ど終わってましたので(笑)神社の奥の馬やらヤギやらを見に行き触れあわせました。何を思ったかサニー馬に遊ぼうのシグナルだして面白かったです(^^;
一応、境内はダメみたく言われてますが普通に皆さん入ってます.....(笑)
  • Arisa
  • 2013/09/27(Fri)23:30:52
  • 編集

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R