こだわらなければ自由自在~2 ※写真多数


そして、サニーの初恋犬、小麦ちゃんがいる手作り陶器の蝸牛さん
☆小麦ちゃんブログはLINK内にあります♪
蝸牛

サニーとは、かなり久しぶりで、初めは
少し緊張した様子を見せてた小麦ちゃん。
でも挨拶すると、直ぐ思い出してくれて互いにソフトタッチのワンプロ♪


サニー超嬉しそうでした☆


お皿を2枚購入しました。
夫婦共に、こちらのミカさんが作る陶器の食器が好きで、我が家では結構ハードな利用頻度で食卓に並んでます(^^)d




その後、お隣のアウトドアショツプたびんちゅやさんへ
たびんちゅや


キャンプで男の友情が芽生えたのか超仲良しワンプロを即!
開始するサンゴマル&サニー


こちらはアウトドアショツプながらもお洒落な雑貨や私の好きなムーミングッズがあったりと、楽しいお店です♪

スナフキンのカップ&ムーミン温度計を購入♪

毎度目まぐるしい一日でした。


※今回、写真多くて記事分けましたm(__)m

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R