大分旅紀行…前編♪


またまた旅行へ行ってきました♪



相変わらず、場所や何をするのかジョーに丸投げのワタクシ.....
事前に、毎回、辛抱強くキチンと説明は
してくれるのですが、殆んど聞いてないというか聞いてもチンプンカンプンなんです...

そうです。ワタクシ実は極度の方向音痴なんです。
何故だか分かりませんが…例えばスーパー1つとっても、入ってきた所が分からなくなり、必ずといっていいほど目的地を後ろに逆行してしまいます。

なのでジョーからは「自分が思ったのと真逆の反対方向の道を行けば、それが
正解だから...」と教えられています(笑)

まぁ...究極分からん時は、誰かに聞けば
いいや~(^з^)て感じの生き物です。

それに、旅行の目的など本当どーでも!
いいんです(笑)
ジョーとサニーが一緒であれば、何処でも楽しめるので、場所などには全く興味はなく重要性もないのです。
(言い訳では決してありません。)




という事で!いきなり大分県の白泉荘に到着!(私の中では...)
まずはオートキャンプ場でテントを張り準備を整えました。




念願だった自然の中、星空の下で、水入らずできると思うと超~ッ嬉しい~!
昔の自分からすると信じられない変貌ぶりです...!Σ( ̄□ ̄;)

夕食まで、あちこち散策しようと向かっていると、入り口付近に係留されている
看板犬?が私達の方にワンワン吠え止まず、かと言って.....攻撃的な様子は伺えなかったので、サニーに挨拶しに行かせました。
上手に近づき瞬時に打ち解け、相手犬も気を許してくれた様でした。


いつの間にか世渡り上手...



かなり気に入られた様子でした(^o^;

途中、スイカを売ってる、お店を発見したので即購入!現場に戻り水道水で食後のデザートに備え冷します。
なんと、ここは炭酸水が出る事で有名な所で24時間、出続けているブラボーな場所でした。



料理の準備が完了し肉をビールと共に食しますΨ( ̄∇ ̄)Ψトレビア~ンッ!!




タコスも!死ぬほどタバスコかけて唇が3倍ほどデッカク膨れあがった感覚を
堪能します(笑)
アディオ~ス!メキシィ~コッ!!



サニーをモジャモジャモザクリつつ
食っちゃー寝。食っちゃー寝して、楽しみました♪




〆のデザートのスイカを志村けん食いしたあと一通りサニーと遠吠えをして、
テントの中も、想像に反して、とても涼しく快適でビックリでした♪
山の麓って凄く涼しい事を知りました。
そして虫達の声を聞きながら、この日は家族仲良く、お休みしました.....☆

続く.....♪
後編へ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

楽しそう・・・
ジョーとサニーがいるだけで、楽しい・・・
素敵だわぁ・・・


うちは、夫婦ともども、アウトドア無理だから
家でのBBQも主人は、何もせず、お家で焼けたのをおたべになりますのよ・・・。
娘と息子にはそうなってほしくないので、小さい頃、子供劇場のキャンプにいかせてました。
娘はダメでしたね。
息子はOK

  • oldオードリー
  • 2013/08/19(Mon)09:46:23
  • 編集

オードリーさんへ♪

ありがとうございます♪
アウトドアったって色々あるので(^^)d
優雅に森のロッジとかでなら楽しめるんじゃないでしょうか?(^з^)-☆いつか本当ご一緒したいと思ってます♪その前に息子さんとハードな方の山登り行きたいので、いいプランがあれば連絡させて下さい!宜しくお願いします♪
  • Arisa
  • 2013/08/19(Mon)13:56:58
  • 編集

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R