ぶらり...しすぎ旅....no. 3(広島~尾道)




「尾道」情緒溢れる街並みで懐かしい感じの所でした♪
尾道観光ガイド



何だかんだ話しながら坂道を歩いていると、どこをどう歩いたのか、いきなり千光寺の境内に出てしまいました(°▽°)



犬禁止とか書かれた立看板があったのですが......いきなり境内に出てしまったので仕方ありません(°▽°)何かキツネに摘ままれたような感じでした。



ワケを探るべく色々話しながら下って行った時、1つの結論に達しました。



単に私達の
「歩くスピードが異常に早かっただけ」だったのです(笑)



何故スピードが早かったと解るかという理由は......

随分先に歩かれてた登山姿っぽい団体を私達は追い越したり、逆に来た道を下ったりしたにも関わらず、その人達より先に一番上に到着し暫くした後、その団体さん達が到着してきたからなんです(笑)



えげつない脚力の進歩やで!とかなんとか冗談言って大笑いしながら下りました(´∇`)



そうこうして下ると、調度お昼時だったので、周辺をブラブラ散策し「やっぱ広島言うたら、お好み焼きやで~ッ!」とお持ち帰りで一番おっきいサイズの何でもかんでも入ったデラックスを注文しジョーと奪い合いながら完食!



メチャクチャ旨かったで~ッ!(何故か大阪弁.....)

あとちょい続く...(^^;
no. 4へ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R