Where`s sunny! 〈サニーを探せ!〉

サニーが一歳になる前、旅行先でジョーが撮ってくれた写真....♪



これを見て「おっ!ウォーリーを探せみたいやね~ッ!これからこんなのいっぱい撮ってね~♪ブログにも載せていこ~♪」と言っていた数年前.....
同じような事を考えてネット上で凄く人気が出てる人がいるとジョーが教えてくれ、一旦やる気なくしてたんですが....
写真の整理をしていたら、あるわあるわで(笑)
そーいえばあの写真家さんその後どうなったんだろう?と検索してみたら、なんと書籍化までされちゃってたんです(*゜Q゜*)

「FIND MOMO(モモを探せ)」・Amazon



カナダ・オンタリオ州サドバリーを拠点に活躍するグラフィックデザイナーのアンドリュー・クナップさんのブログで画像共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で撮影した、風景写真が発端だったようです。

なんでも、アンドリューさんの愛犬(ボーダーコリー)MOMOはちょっと変わったワンだったようで、投げたボールを拾ってくる代わりに、どこかに隠れてしまっていたのだそう。


(風景がオシャレ....♪)

そこで、アンドリューさんは、甥っ子と姪っ子へのプレゼントとして、MOMOが隠れている風景写真を作成して、それをインターネット上で公開したところ、大きな評判となり、そこから「Find Momo」をスタートし、ファンからの熱い要望で一冊の本にまでなっちゃったというわけです!

アンドリューさんの事を知る前に私も同じことを思っていたのに~ッ!

でも世界のどこかに同じ事を考え愛犬を慈しんでいる人がいるって素敵なことです!という事で!Findなんて言わずに私は直球で
「Where`s sunny!」
〈サニーを探せ!〉
を掲載しま~す♪
※決っして!!マネではござーませんよ!(9 ̄^ ̄)9 フンッ!
それではどうぞッ!


〈 難易度*1 〉


〈 難易度*2 〉


〈 難易度*3 〉

ちなみにアンドリューさんが指示をだしたら、MOMOは その場からずっと動かず待っているそうです!そりゃそうですわねッ!v(`ゝω・´)

こんな写真が山ほどありますんで気が向いた時にチョイチョイUPしていきますので暇潰しにどうぞ楽しんで下さい♪

*答は画面をタップして拡大して最後まで楽しんで探して下さいませ♪

ていうか....何はともあれ早速「Find Momo」購入しよっと♪ (〃▽〃)ポッ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R