Sunny 3rd Happy birthday!


9月に入りました~ッ♪♪

実はまたなんか重いもんダウンロードして通信速度がほぼ「おわた」状態で撃沈していたんですが...(*>ω<*)

月が変わればこっちのもんよ~ッ!
フハハハハァ~ッ! (((o(*゜▽゜*)o)))

て!ことで♪
先月8月16日にサニー3歳になりました♪



FB の方では早々に投稿していたので沢山の人達にお祝いメッセージを頂き感謝でした♪本当ありがとうございました!

そちらでは、書けなかったエピソードがありまして...それを少し綴ってみようと思います....(^-^;



何はともあれ。。
健康で丈夫に育ってくれ、どうにか私好みの男に成長してくれました....(*´ω`*)

チョッと足を酷使し過ぎて副側靭帯に少々痛みがあったのですが......

根性で行きましたよ!ドッグランpiece!

ドックラン ピース



一歳前からお世話になって色んなワン友達との出会いで色んな事を学んで成長させてもらった場所の1つ♪
犬たるもの初心を忘れるべからずです♪



そういう、私もここで沢山の素敵な人達と出会え、有り難いと同時に直接色んなワンズを身近に見て学んで成長させてもらい感謝です...(*´-`)



なんだか幼い時のことが色々思い出され感慨深い気持ちでマタ~リ過ごしました♪

しばし遊んだあと、帰る前にカフェで軟骨リゾットとヤギミルクを注文してあげると案の定アッ!という間に完食(笑)


(初リゾットにウホウホ♪)

その上、カフェ内にいたオーナーは勿論、顔馴染みの皆さんに祝福してもらって♪
オヤツもらったり撫でてもらったりと超デレデレで喜んでました....(*´ω`*)



益々「人」を暖かく安心できる存在として感じたことだと思います...(*´-`)

帰りはジョーのお迎えでルンルンのサニ坊っちゃん(*´∀`)

家についたら、今度は家族でマタ~リお祝い♪





前日にAEONのペコスで買っておいたケーキとオヤツと玩具♪



1、2歳の誕生日は大したものあげなかったから今回は一番おっきい2,000円~のケーキを買ってあげよう!っとジョーに言うと「そんなんよりオヤツの変わったやつとか沢山買っちゃた方が喜ぶんじゃない??」とか言うのでまた店内で夫婦漫才が暫し繰り広げられ「いいと!」の私の一言で結局決定...(  ̄▽ ̄)





そして会計の際、「キャンペーンのくじ引きを引いて下さい♪当たりがでたら0円です♪」との説明に「えええぇーー!!太っ腹やねーッ♪」と感心の雄叫びと共にいざッ!勝負ッ!σ(≧ω≦*)

まだ結構な数のクジが箱の中いっぱいあったその中から1枚引いて店員さんに渡しペラッ!とめくると・・・・・・・・

なんということでしょうーーーーーッ!
あ・た・り!です!!( ☆∀☆)
サニーもってる男です....(笑)


〈↑嬉しくて記念にクジを貰いました(笑)見えにくいけど(^^;〉



そういう事で全部タダでのお祝いです(笑)

さて、記念撮影をするのに散々お預けさせてしまったけど(笑)O.Kを出すと右から順々に1つ1つ味わって全てピカピカに完食してくれました♪♪♪



なんでも食べれる健康な体に感謝してこれからも大事にしなきゃです!(*´∀`)

それに私達の夢はサニーをギネス長寿犬にすることなので、まだまだ先は長い!

できることは全て共にどこまでも歩んでそして共に「今を生きよう!」



Happy birthday sunny!
You’re my soulmate and the love of my life...!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R