クリフのお誕生日


サニーのマブダチ♪クリフのお誕生日会にお呼ばれして行ってきました♪

1歳前にピースドッグラン・ピースで出会って以来飼い主同士も本当に良いお友達として家族ぐるみで付き合わせてもらって感謝です♪





登山も、ランニングも常に犬を傍らにおいて行動する姿勢は、わが家と全く一緒で、とはいえ犬云々以前に飼い主自体がアクティブなので、「犬の為に...」なんてことではなく、「引き連れて」という感覚なのです♪



私の場合、サニーを迎えて身体能力がトランスフォームしたんですけども、家族の一員として加わったんですから、当たり前と言えば当たり前のことなんですけどね....

到着するなり玄関に走ってきて超~♪喜んで大歓迎してくれたクリフ♪
そしてふとその横を見ると初めましてのボーダーのアリスちゃん♪
(※アリスちゃんとマルの写真撮り損ねて残念....)



鼻面をツンと合わせたら、互いに匂いを嗅ぎ合いしっかり挨拶完了。。(*´ω`*)

アリスちゃんはご近所の犬でお母さんと小学生の娘さんと一緒にお祝いに来ていて、後々お母さんとお話ししていたら、アリスちゃん初めての犬はダメらしいとかなんとか、、( ゜o゜)!



全くそんな様子はなかったので、事前にどこかで会っていたのか...クリフが前もって話してくれていたのでしょう....(笑)

その他にビーグルのマルちゃん♪サニーの初恋犬の小麦ちゃん♪そして猫のギンちゃん♪(*´∀`)♪



クリフと暮らしてるからか犬に凄く寛容で犬5匹の中、一番落ち着きはらって終始悠然と振る舞ってた猫のギンちゃん....♪
過去ずっと猫と暮らしてきた私はも~う夢心地の楽園状態でした♪



あともう一頭犬を迎え入れたら最後には必ず猫も迎え入れる予定&約束なんです♪(((  ̄▽ ̄)フフッ....
(受け入れなければ珍獣を飼いまくるから...とジョーを脅迫してるので(爆))


《小学生の娘さんがペイントしてくれたそう♪》

サニーは近所の犬慣れした猫さんに1歳前の時少し触れあって、猫パンチをもらった程度で、長い時間同じ空間で過ごした事はなかったので、ずっとギンちゃんに興味津々で、遠慮がちに挨拶しに近付くと小さく「フゥ~ッ!」と威嚇され、瞬時に伏せして受け入れてくれるチャンスをひたすら待ってました(笑)





とはいえ、ギンちゃんの魅力を遥かに上回る小麦ちゃんもいるので、究極の選択を強いられた悩ましい情況だったようです(笑)


《小麦ちゃん↑サニーちゃっかりソフト触れあいしてました》

クリフは相変わらず無邪気にサニーにワンプロを仕掛け「遊ぼうぜぇ~ッ!」と誘ってくるし、、

かなり笑えましたッ!(((((((*≧∀≦*)



クリフも3歳♪サニーのマブダチでこれからもずっと仲良くしてやってね...(*´ω`*)
天真爛漫、何事にも臆しない、猫みたいに甘えるetc...サニーとは全く違う愛すべきキャラのレッド&ホワイトの立派なボーダー!クリフ!誕生日おめでとう!
サニー共々大好きだよ♪



これからも、一緒に運動して学んで遊んで、良い犬格を磨いて幸せな犬生を共に歩もうワンッ!
    (*^o^)/U^ェ^U\(^-^*)             by, sunny &ボス2より♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R