突然の歓びと切なさ.....


今日、大好きな、あんず君ファミリーが家まで来てくれました!

あんず君も一緒に来てくれてサニー超喜んで玄関先で抱きついて挨拶!
(写真撮っとけばよかった...(;_;))



先日、誕生日だったサニーへのプレゼントと私達にまで、旅行のお土産を頂き、とても嬉しく、皆で感激しました(*^^*)
ホントありがとうございます!


あんずの匂いとオヤツの匂いがします♪


ナチュラル素材のコットンボールに無添加オヤツ☆(優しい気遣いありがとう♪)


新しもん好きな上、あんずの香りつきで、堪らない様子(笑)

終いには変な喘ぎ声をあげながら、へそ天で堪能.....(^^;


あんずファミリーが帰っても、ずっと外を見続け、遊びに誘うと、のってくるものの、また窓辺に飛び乗り、あんずを探してました(^^;オヤツより玩具より、ホントあんずが一番大好きなんだね♪



パピーの頃から知ってる幼馴染みだから
私達には分からない何か特別な繋がりを互いに感じているのかもしれません。

しかし.....何時までも名残惜しんで女々しいので、終いには私から喝が入り、現実に引き戻され就寝するサニーでした...(笑)



必ず、また、あんずを連れて旅モードで
どこか遠くへ行くから、安心して、いい夢みなさい....☆

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

I thought finding this would be so arduous but it's a breeze!

無題

kgekygti

無題

In some cases, in the event you already help a medical institution of some kind, programs to full fund your CNA courses are available. The most essential aspect would be that the course you are taking should be in a position to prepare you by sitting for and pass the exams. EpbbbSs, <a href="http://www.cna-training-online.org/">cna classes</a>, YaDhsIo,

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R