散歩アラカルト♪(写真多数あり!!)




今回は私のバラエティーに富んだ散歩風景を実況しようと思います♪


朝6時とかいうと、もう太陽は立派に上がりジワジワ気温も上昇してきます!
それでも朝の散歩は何だか爽やかな気持ちにしてくれます。


ここは緑地公園。




上手下手犬に続く道。(右上に上手下手犬)





その先に続く広大な田んぼの畦道。



途中たまーに公園で遊んだり。




遊んだり2


新しい公園をチェックしたり。



雨でルームランナーしたり。




雨が少し止んだ!と勢いよく外へ出て絡まったり。



海まで行ったり...隣の市まで行ったり...
一回の散歩に最低でも5、6㎞もくもくと歩きます。夏も、もう終わりそうです.....

何故だか、その顔みたら疲れも忘れて歩いて行ける...サニーが居なかったらどんな道も空も景色にも感動する事もなかったんだろうな...Thank You...sunny!
ずっとずっと色んな場所を一緒に歩いて行こうね!



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も頑張ってお散歩してますよ~~
雨の後の散歩なんて、欲求不満がたまってたのか、
何度、「つけ」と紐をひっぱても、聞かずでしたよ。
「お母さんが、死ぬよ~」
最後、「つけ」という言葉より、こんな感じで歩きましたよ。
「つけ」もしかして、綱をピーンと張ることを、「つけ」と勘違いしてるんじゃ、ないだろうか?そんなこと思いますよ。
昨日の夕方の散歩の帰りは、旧三号線沿いに帰ったので、
ジョーがサニーと走ってないかなぁ~なんて思いながら、
歩きました。
  • oldオードリー
  • 2013/08/27(Tue)15:08:14
  • 編集

オードリーさんへ♪

旧三号線...頑張りますね~!
少~し涼しくなりつつあるので近いうち一緒に散歩しましょう!

引っ張ってる瞬間に付け付け言うと勘違いする可能性はありますよね...
引っ張ってる時、声はかけず、正した方がいいですよ。
そして成功してる時、そうそう、それが付けよ~!付いて、お利口~!付け!お利口!て感じが伝わりやすい様です(^^)d
  • Arisa
  • 2013/08/27(Tue)20:39:54
  • 編集

無題

あぁ~そういえば、トレーナさんから、口で言うなら、無言で、引いてくださいって、言われてたぁ~。
  • oldオードリー
  • 2013/08/28(Wed)21:53:38
  • 編集

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R