お休み前の予習、復習....☆


ジョーの仕事が終わって、イオンモールまで行ってきました。

とても、夫婦2人と1匹だけの食料には見えません.....(^^;


21時迄openなので、かなり有り難いです。
フードコートは、場所によっては22時くらい迄営業してたりします。

モールに来る前に、サニーの散歩も
夜ゴハンも済ませて来ていたので、自分達も食事して帰ろうということになり、
回ってる寿司をヒグマの如く、すくい上げお腹イッパイで帰宅しました♪


(何処行ってたんですか?)


(僕の為、こんな買ってくれたんですか!)

そんな、わけありませんよ.....
サニーだけにあげるんじゃないです...(-_-;)

今日は、窓辺に乗って待ってなかったようだから、ご褒美に少しだけあげるけど.....

何かしら、指令をクリアしてからね♪
働かざるもの食うべからずです(笑)

お手、お代わりの変形型。


私が右足を出したら右手、左足を出したら左手。。まだまだ練習が必要ですが.....(^^;
この動きの進化系がドッグダンスでよく見るサイドステップ(一緒に行進)になるようです。





あくまで、遊びで、楽しんで、しかし!
基本の服従訓練が重要になり、日頃の予習、復習みたく考えて確認作業の一貫としてやっています(^o^;


顔が酷いぞ.....(-_-;)


(まだ食べれますけど....残りは明日ぜ~んぶ食べますからね♪お休みなさいzzz)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R