ドッグサロン・ハッピー ♪ご挨拶編~


♪暮れ~の元気な、ご挨拶~あなたの笑顔が見たいから~♪


(今日はどこ行くんですか?)

と......


(今、どこ行くっていいましたか!?!☆!?)

サニーの大大大好きなチナミ姉さんに、ご挨拶へ立ち寄ってみました。

ドッグサロン・ハッピー

サニーは幼い時から、チナミさんにお世話になっているので大好きです♪

チナミさん曰く
「私、甘やかしの達人ですから~(笑)」と…

私がサニーに対して発しない声のトーン(高くて甘~い)で
「サニィ~ちゃぁ~んっ♪」
とか呼ばれるとデレデレになって尻尾ブンブン振って一瞬にしてアホになります(笑)

彼女は「犬」に対し本当に愛情をもって接しているトリマーさんで、偽りない本物の犬好きです♪

サンタ帽子をプレゼントしてくれました♪

(この帽子で道行く人を笑わせる訓練ですね?)

見た目は凄く美人でおしとやかなチナミさん♪

犬達に接する柔らかい物腰とは対照的に話してみると、とても気さくで潔いサッパリした女性で、私も大好きです。


(美味しいのくれて、ますます大好きです♪)


(これは...何の訓練ですか?)

幸い、うちの美容室でも長年のお得意様の彼女がトリマーさんであってくれた事は、とても有り難くって感謝しています♪


(あなたの笑顔が見れました~♪)

今後もサニー共々、ずぅーと宜しくお願いします!(’-’*)♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R