歳上好き...!?

サニーとの長~いッ!散歩では色んな出合いがあります。

こちら、ある斎場の看板猫ムサシ君
11歳(猫種、ヒマラヤン)
凄く落ち着いたエネルギーの人懐こい猫さん♪以前撮っていた写真が残ってました!



サニーがまだ1歳前の時に初めて遭遇したのですが、斎場の駐車場に超ロングリードで係留されていて、ムサシ君自ら私とサニーにニャ~ン♪と近寄ってきてくれて、さらには、お腹まで見せてゴロニヤ~ン♪とかしてくれるもんだから調子にのって許容範囲を越え近づいてしまうサニー...すかさず猫パンチを数発食らって一瞬固まってました(笑)



幼い時から、人間は勿論、犬、猫...etc.
相手がどんなに興奮して攻撃的に出てきても、一切それを受けないで回避するように教えてきたので猫パンチを食らっても、一瞬何が起きたか分からないような感じでポカ~ン(°▽°)としてます.....(笑)



でも、それ以来斎場前を歩く時、ずっとずっと探すくらい好きになったよう....(^^;
そして現在↓

(お久しぶりです!サッサニーです...!)

お前はMか!?


(また来いや...われぇ。前のドブ川にはまったらあかんでぇ~ッ...河内のオッサン風)

久々に会えた上、斎場の方もお仕事中にも関わらず快く色々話して下さり外にムサシ君を出してくれ少しまた触れ合う事ができました♪(有り難うございます♪)

暫く触れ合って飼い主さんに挨拶をし場を去る時、後ろ髪を引かれるかのよう振り返り、振り返り私の後ろから追々ついて歩くサニー....(*´-`)

犬はサニーが初飼いで、実は幼い頃から猫を飼っていた時期のほうが多かったので人懐こい猫さんを見ると堪らなく可愛くなってしまう私の心情がサニーに伝わっている事も関係するんじゃないかと思ったりします(*´-`)

ずぅーっと犬&猫を一緒に飼いたいと思ってきたので(必ず飼う...キッパリ!)
サニーが猫さんに対して穏やかに接する事が、とても嬉しいんです...♪

異種である2匹が寄り添ってる姿がハッキリと明確に頭にポワワァ~ンとイメージでき、ほくそ笑みながら歩き進めていたので、すれ違いざまの人は不気味だったでしょう......(^^;

そのテンションのままに、途中またドルチェさんでオヤツを買い与えてしまいましたorz ... (TT)

こちらドルチェさんの看板犬タル君も11歳...



いつも店先に散歩の途中にサニーを呼びに来るゴスペル君はもっと歳上......



もしかして...歳上好きなのか....!?


(何か知りませんが早くオヤツ頂けませんか?)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R