赤いジャケット...(*´-`)


AEONのペコスで、またまた買ってしまいました...サニーの服を....(^^;



綿は入っていますが、本物のダウンジャケットではないダウンジャケット風のジャケット(笑)



これで雪山もバッチリだろう~ッ!
ハハハァ~ッ!なんて高笑いしながらジョーに「ほら~ッ!良かろ~ッ!」と得意げに御披露目すると......



「それ...撥水性でもなければ防水加工さえされてない単なる綿のジャケットじゃない....?」

・・・・・・・・・( ̄□||||!!

ぐうの音も......出すしかありません......

「でも...ツルツルの生地だから、引っ付き草は付かないし....汚れだって塗れタオルで拭けばスッととれるし、一回着せただけで洗濯しなくていいから直ぐヨレヨレにならないし、究極可愛いし......良いとッ!」

これ以上追いつめたらヤバイと思ったのか(笑)



「アリサは自分のもん何も買わんし欲しがらんから、そんくらいの事はどうって事ないよ。いいよ、いいよ...!(^^;」

なんか....逆に傷口に塩を優しく刷り込まれたような...余計に辛いような....(°▽°)


(風が強くても寒くないですよ。)

でも...これからもっと気温が低くなる中を、ずーっと歩くんだから少しくらい温かくなれば....まぁいいかッ♪(’-’*)♪


(胴体だけ暑いような気もしますよ。)

と前向きに気持ちを切り替えて赤い綿ジャケットのサニーと歩くのでした..(*´-`)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R