ヴルラントレーニング開始!

またまた通信速度が終わた状態に陥ってしまったことから、日頃のろのろ更新に更に拍車がかかっております…((´;ω;`)

あと数日の我慢…(^_^;)

という事で!簡単に近況を記したいと思います!

ワタクシ…つっ、ついに!とうとう!あんなに絶対それだけはしない!!と悪態ばかりついていた、あの「ランニング」を始めました!



何故そんな心境に至ったかと言うと、サニーと一緒に走れる大会に出て記念にしたいと思ったのもありますが、一応ヴルフガングトレッキングクラブの代表でもある私が犬と共に長距離走れなくてどうすんだ!
とバカ正直に思ってしまったのです…(泣笑)



性格上ズルは大嫌いだし、実際に自分の体と足で共に走ってみなければ、犬との一体感を感じる感覚なんて絶対に解らないだろうと思うのです。



勿論、サニーが3歳になる現在に至るまでには長距離歩いたりトレッキングしたり様々なアクティビティーを共にしてきて「一体感」は十分に得て知っているけれど、長く共に走り続けるランニングでの一体感や感動を知らないなんて、勿体無い気がして…出来るのであれば努力あるのみ!



なので、良い事も悪い事も、常に真っ正面から真っ正直に立ち向かって、サニーから誇りに思ってもらえるリーダーであり続けるために腹を括って決心したというわけです…!



幸い、私にはジョーという専属トレーナーがいますので、「そんな説明じゃ解らん!」とかなんとか何の気兼ねもなく偉そうに教えてもらえるので、とっても楽チンです♪(笑)



その他にも、この先ずっとサニーと共に力強く歩いたり山へ登ったりする為には柔軟性も必要なので「パワーヨガ」というのも始めたりと、(これはまた別の機会に記します♪)日々挑んでおります!



取り合えずまだ6回~くらいしか練習できていませんが、今現在6㌔は継続して走れるようになり自分でもビックリしてますが… (๑°ㅁ°๑)‼✧


(それ以上、野生化してどうするつもりですか?)

とにかく…通信速度が復活したら(笑)
また詳しくチョイチョイトレーニング内容なども記していこうと思いまーすッ!
U^ェ^U (๑•̀ㅂ•́)و✧

live at the moment!~今を生きる!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《人と犬とが織り成す群れ…》
ヴルフガングトレッキングクラブは愛犬とのより良い絆、深い繋がり、心身共に飼い主も犬も本当に充実した幸せな一生を贈る事を応援します!

wolfgang trekking club




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R