ランキーパーで地球一周......☆


ジョーが7月くらいから、やりだしたNIKEのランキーパー

(友達登録している人同士ではルートやペースまで共有できるので負けん気と共にモチベーションもうなぎ登り......!!)






(携帯もちましたか~?)

「アリサもやってみたら?ランニングだけじゃないし...GPSで追跡するから、距離とかが分かって凄く良いよetc. etc...... 」

と色々話して教えてくれたのですが、やってもみない内から、
「面倒くさそ...」と勝手に思い込んで使ってなかったんです......(^^;

しかし。。FB とかでジョーや友達がUPしてるのを見てたら、なんか楽しそうなので、とうとう使ってみちゃいました(*^^*)


(人の話はちゃんと聞かないと損しますよ...)

結果、なんて事ない簡単な操作で難なく
clear♪
心なしかモチベーションもUPするような気がして超~楽しいですッ♪
(皆ハマるのが解ります!)

早く使えばよかった~f(^_^;)

GPS追跡で超正確な距離、時間、スピード、消費カロリー、高度、ペース、地図などが記録されるので、
(その他、多彩な機能満載)
日頃、散歩で歩いてる距離や時間が正確に解ります!

今まで、なんとなぁ~く歩いてた道のりを、大体、、約3、4㌔位かな?とか思ってたのですが、大幅にそれ以上歩いてた事がハッキリ分かり何気にビックリしました( ̄O ̄)


(3、4㌔と思ってた所は5、6㌔ですよ)


(こんだけ歩いて6、19㌔)


私が、このランキーパーを今後使っていこうと思った理由は、ちょっと他人と異なるかもしれませんが......f(^_^;)

サニーと歩いた距離を足して世界、いや地球を何回、廻れるかに挑戦しようと思ったからなんです!

地球一周、約4万㌔......!!

(どうやら本気のようですね......☆)




オマケ☆☆☆
ハロウィンでしたので......







この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

楽しそうだね・・・ランキーパー
ほんとに、簡単?

ハロウィン・・・1枚目が好きかも(笑)
これで、お散歩してるところみたかったな。
ほんとお散歩会いませんね。何しろ、3時ぐらいからの散歩だからね。

ところで、話変わるんだけど
リズね、手術することになりました。
奇形だった。
動脈が食道に巻いてるんだって。
だから、それと、せんいを取り除き、食道をバルーンで、広げる
この3つの手術となります。
拡張してる食道は、自然治癒に頼る・・・これは、厳しいかもしれない
早い段階の手術が必要だったらしいんです。

手術後、運動もできるそうです。
今もとっても元気です。
最初散歩もどうしようと思ってましたけど。
  • oldオードリー
  • 2013/11/06(Wed)21:17:20
  • 編集

オードリーさんへ

結局、 2番目の獣医師も(その前の獣医も、)誤診だったって事ですよね…
私だったら、こんな事はとてもじゃないけど看過出来ないので、徹底的に10や20の病院を受診するのは当たり前だと思っていたんです。
でも、その2番目の獣医師からみの記事でコメントなさっていた何人かの方にしてもオードリーさんにしても、「器の大きい、」「大人の対応、」というのでしょうか、、何と言いますか冷静沈着だったので、ある意味尊敬でした。
私にはとても真似できません。
何にしても、オードリーさんが諦めモードでは無くて、ホッとしました。
何度も抱っこしたリズは親戚同然なので、必ずや回復することを祈ってます。
  • Arisa
  • 2013/11/07(Thu)15:03:28
  • 編集

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R