大切なエネルギー源...♪





数日前、記事にも上げた元職場です。
営業中にも関わらず、いつも皆で歓迎してくれる心優しい、元同僚達♪
久々に懐かしい顔ぶれに会え、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)


(僕の大好きな店長さん♪)

社長もスタッフも皆で、サニーを可愛がってくれて、超ご機嫌でした♪ありがとうございますm(__)m


愛飲している液体酵素♪

(僕も大好きです☆)

営業中なので、酵素を買って邪魔にならないうちに、帰る途中、またまた行って来ました~♪

サンビーニ


どちらも、凄く美味です♪

サニーにはリゾット☆瞬時になくなりました(笑)




サニーお待ちかねのミニー姫☆
(御幸がさしてます笑)




相変わらず、互いに穏やかエネルギー☆

ちゃんと覚えてくれてたんだね。ありがとう♪

オーナーとも、かなり話に花が咲き有意義な時間が過ごせました。
意識の高い飼い主さんとの話はつきません(*^^*)

またオヤツ買っちゃいましたが...(^^;
しっかりコントロールは怠りません!
と、ジョーに力説しサンビーニさんを後に帰りました。

(早く...下さい...。)

私達も、サニーもエネルギー源を頂いて
感謝です♪
また店長にも、ミニーちゃんにも会いに行こうね!


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サニーくん、遊びに来てくれてありがとう。
サニーくんと会うのは2回目だったけど、ずっと前からのお友達のような気がしちゃう。なんか落ち着くのよね。
また遊ぼうね!
  • ミニー
  • URL
  • 2013/09/05(Thu)08:21:54
  • 編集

サンビーニさんへ♪

ミニーちゃん、コメントありがとう♪
君は僕より少し年上のようだけど妙に気分がいいから、ずっと一緒に遊びたいな!
(サニリンガル(^^))
  • Arisa
  • 2013/09/05(Thu)13:58:48
  • 編集

無題

あ、そうか。
サニーくんと私、なんか近い気がすると思ったら、私たち、名前も似てたんだ!
(ミニリンガル)

恥ずかしながら今気付きました。。。^^;
  • サンビーニ
  • URL
  • 2013/09/07(Sat)13:05:56
  • 編集

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R