久々のマタ~リ散歩......☆


風邪の病み上がりという事もあり....
久々に、今週は遠出せずにマタ~リしますか......(^^;
という事で、近場に散歩へ出掛けました。
ゆったり歩いて、古賀サービスエリアに到着。



ここは、中は勿論、外のバルコニーでも食事ができるので(かなりクリーン♪)
バルコニーで何やらかんやら、皆で朝ごはんを食べました♪



うどんetc...etc...
(写真には写ってないです(^^;)

お腹もいっぱいになって、腹ごなしに近くにある飯森山へ登ってみようかと行ってみました。



(157㍍・・・・・・・)





まぁとりあえず登ってみよ......(^^;



5分で到着してしまいました......(°▽°)



バリアフリー認定です( ̄▽ ̄)b



仕方ないので木登りして叫んで下りました(笑)



春には桜が咲き乱れ花見の名所でもあるそうで、晴れた日には博多湾や福岡タワーなどが見えるみたいです。



花見て一杯には良いと思います♪

あまりに、あっけなかったので少し回り道して帰ろうと歩き進めると......
ちょっとした公園発見(・o・)

サニーを少し遊ばせようよ♪とジョーに言いつつ......じ・つ・は!



私がやってみたかっただけという\(^^)/



ターザンロープ!

ケーブルを滑る滑車から出たロープにつかまって斜面をブウィ~ンッ!と滑り降りるという単純な遊びなのですが、ロープの結び目の上の方に、いかに飛びのれるかで、面白さに雲泥の差がでるという代物なのです!



サニーが家でやるロープの引っ張り遊びと勘違いし、飛び付く飛び付く!(笑)



仕方ない、大人なので譲ってやろう......と
指示を出し促すと......(* ̄∇ ̄*)

セルフ引っ張り遊びが出来るではありませんか~ッ!しかもオモロイッ!!



暫くセルフ引っ張りを楽しませるも、
指示がないとやる気がでないらしく(^^;
もうそろそろいいでしょ?ってところで帰りました(*^^*)

結局ちょっとのつもりが10㌔以上歩いていたようで、帰りつくとサッサッと昼寝に入ったサニーでした...☆



(昼寝しますね...お休みなさい......☆)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R