ロープの報酬....♪


今日は心なし暖かくポカポカ陽気だったので、いつもと違うとこを散歩しようかな~とマタ~リ行ってみました♪



私の場合、あまり行き慣れない場所へ散歩に行く場合、真っ直ぐ行った道を真っ直ぐ帰ることから始めてます。

過去何回か記述しましたが、とんでもない方向音痴なので、何度も何度も足を運んで少しずつ覚えて慣らしていかないと、とんでもない場所に辿り着いたりするので気を付けています。
(別に特別な問題はありません(^^;)



サニーが1才になる前に調子にのって、何処までも歩いて行ってたら北九州にまで行きそうになって、内心泣きそうになりながら来た道を緊急Uターンして必死に帰った事があったので、以来、気を付けるようになりました....(*_*;

まぁ今日は真っ直ぐ行って帰るタイプの散歩なので心配nothingです♪



あったか陽気で水鳥達も楽しそうでした♪

そんなこんなで辿り着いた先は...
以前、ジョーと立ち寄ったターザンロープ遊具場
久々のマタ~リ散歩......☆

別名~「セルフ引っ張りっこ場」(笑)



セルフといっても、チョッとしか自分だけでは遊んでくれず、相変わらず私の指示なしではノリが悪いサニー...(^^;



(このロープどうしてやりましょうか!?)


(ちゃんと見てくれてますか~ッ!)

「take!」と視符で伝えるとジャンプしてロープに必死にぶら下がるのですが、私が一緒になってテンションあげあげで応援しないと...
「あっ....!もう終わりですね?」みたく一気にクールダウンしちゃうので、ある程度、己を捨ててアホになりきります(  ̄▽ ̄)


(もっと声援を下さぁ~いッッ!)

Q, 視符 *しふ
手や体を動かして、犬の視覚機能を刺激し伝える命令動作。

此所は、県道沿いにいきなりポツンと出没するターザンロープなので、人がほぼ来ないから良いものの、知らない人が見たら超ドン引きでしょうし、多分サニーより、私の形相を見て見ぬふりして逃げて行かれること間違いなしでしょう(苦笑)


(早く帰りますよ~)

そんなこんなで、散々遊んで、帰りに
立ち寄った、「生産直売所」
此方は、野菜が新鮮なのは勿論、安いうえに、なかなかの量♪果物や乾物、肉や魚etc ...外には草花も販売されていたりと魅力的なところです☆

直売所ガイド



目的の塩麹は売り切れで来週にまた入荷してくるとのことで残念でしたが、サニーは思いがけずイワシの珍味を貰えてロープ遊びも、しこたま出来て、ご満悦だったようです.... (*´ω`*)



(ロープの報酬ですね♪)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R