後見人....!?


今月初めに、無謀にもスマホで動画を弄って何か重たいものをダウンロードしてしまい、月間通信容量制限に到達するというチョンボを犯してしまい、異常に遅い速度のネット環境でブログが億劫になっている今日この頃です(^^;

その上、風邪ひいたりとテンションがた落ちだったのですが、幸いジョーがいてくれる上、そういった散歩等に割く時間や労力に対しての余裕がある人なので何の問題もなく、私は安心して冬眠できる身分......(笑)
感謝しないといけません(^^;


(アリサが休んでるから僕も寝ますZzz)


今回は風邪くらいの事なので、少し休めば直ぐ復活できるし、また元の生活リズムに戻れるけども.....

夫婦共に不慮の事態の時、サニーは一体どうしたらいいのでしょう?

親兄弟などに頼るにしても、散歩だけの事を考えてもそんな負担をいくら身内とはいえ、任せられない気がします。



そう考えた時、自分達の無責任を反省すると同時に、前向きに互いを大事に、そして健康に楽しく支え合って行こう!
と話ながら。。



しかし…99%ないという前提でも、
もしもの時にサニーを託せる誰か…
そんな人付き合いをサニーの為にも大切にしなくちゃ…と、夫婦で考える今日この頃です。



まぁ...お前と離れる事は100%ないけどね!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にほんブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新コメント

[05/30 Arisa ]
[05/28 oldオードリー]
[04/17 Arisa]
[04/16 本宮 清]
[04/08 Arisa ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Arisa Jodai
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R